ドメイン取得が割安

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

domain私のメインで使っている、washo3.comは、XREAのバリュードメインで取得し、この他にもjpドメインを取得しています。

ぼちぼち、更新時期に近づいているので、WEBを覗いたら、9月1日より、決まったドメインではありますが、割安で新規・移管が出来るようです。

更新するのは割引にならないようで残念ですが、新規で安く購入出来るとなると、別にドメインを取得しようかと、欲が出るんですよねー。

.infoだと¥390で、メチャ安ですが、.comか.netを2つ程、別途取得しようかと思案中であります。

jpドメインも安いので、月割りにすると100円もかからないわけですから、相当安いと思います。
これから、ドメインを取得したいと思っている方は、チャンスかもしれませんよ。
ドメインを取って、Google for your domainで50人まで2GBのメールを使うと、ほとんどタダみたいなもので、ウマー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました