セグウェイ初体験

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

休日に、つくばのキュート内のモンベルにシュラフを買いに行った際、偶々、セグウェイ体験走行を目にしたので、体験してきました。

1回の体験当たり、6人参加で、初めの30分近くは、乗り方・走行を練習し、最後にキュート店内と西武店内を走行しました。

セグウェイは、体重移動で前進・後退し、ハンドルを倒すと左右に転回します。
10分くらい乗ってると、慣れますが、最初は微妙なバランス感覚で、足に力が入って疲れます。

店内を走行する頃には、無意識に近いくらいの感覚で走行出来てしまいます。
丁度、人通りが多い時間帯だったので、結構、視線を浴びましたよ。(^^;;

つくばに来る機会がある方は、セグウェイ体験してみては、いかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました