シャカシャカポテト食べてみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

ランチにマクドナルドに行って、新発売の「シャカシャカポテト」を食べてみました。20080112278

チキンは、ケンタッキーほど大きくはないが、100円なので、相応の大きさだと思います。

骨なしチキンなので、パサパサしているかと思ったのですが、程よくやわらかくて美味しかったです。

ロッテリアにあったフルフルポテトと発想が同じで、3種類のパウダーにより、味に変化を持たせることが可能となり、パウダーを入れて、しばらくシャカシャカとフリフリします。

それで、ここで大失態をしてしまいました。

チキンが入っている紙袋には、真中が切り取りやすいように、切り込みが入ってます。

何も考えずに、袋の上部だけを持って、シャカシャカと振っていたら、下半分のチキンが入った袋が、ドサッと下に落ちてしまったのです。 (T T)

私みたいな間抜けな人はいないと思いますが、シャカシャカチキンを食べる時には、上下を両手で持って、フリフリしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました