ゲツヨル

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

先週、何気にチャンネル回して、見た「極上の月夜ゲツヨル」なのですが、オーラの泉に引き続いて、久々面白そうな番組じゃないですか。

先週は、耳が聞こえない中国のグループが、息を合わせて波動で踊った「千手観音」は、見る物を引き寄せるほど、すばらしい演技でした。
さらに、今週は今人気沸騰の美輪明宏が、テレビで歌うことを封印を解き放って、生で熱唱すると言う、今までにない演出でしたね。
しかし、美輪さんの名言は、いつでも自分に当てはまるように聞こえるんですよねー(^^ゞ  癒されます。

来週は、マジック界の前田知洋さん出演で、私的に要チェックな番組になりましたので、この調子で今後も期待したいです。

先週の千手観音を見逃した方は、YouTube – 千手観音でご覧くだされ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました