グランステージつくば

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

ジョイフル山新グランステージつくばGW連休最後の日に、特に用事がないけど、ジョイフル山新グランステージつくばに行ってきました。
ガーデンショップでは、綺麗な花がたくさんあって、一昔前の花木センターみたいな感じでした。
ホームセンターのジョイフル山新は、敷地面積が広く、1Fは荒川沖のジョイフル本田並で、2Fはインテリア家具が沢山おいてありました。
ペットショップ店は、入り口の水槽に80cmくらいのデッカイ錦鯉が何匹も泳いでて、なかなか見応えがあります。 店内の熱帯魚や海老、亀は種類が多く、ちょっとした水族館に行った気分にさせられますが、私が見たかったクラゲは売ってませんでした。
さらに、鳥や猫・犬も売ってましたが、思ったよりも売ってる種類は多くなく、ちょっとがっかりです。 これまた、私が見たかったフクロウも売ってなかったしー。
結局、何も買わずに買って帰りました。(^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました