クエスト達成で1GBアップできるDropQuest

※本ページはプロモーションが含まれています

SNS
スポンサーリンク

Dropboxがゲーム形式で、1GB容量アップできる「Dropquest!」を実施しています。

ただし、このゲーム形式のクエストは、結構難解で、最後まで解くのにかなり時間がかかるので、覚悟して挑んで下さい。

Dropquest 2011 – Step 1から、スタートです!

最後まで達成すると、

Dropquest 2011 - Finish Line

このように、1GBの容量を貰えることができます。
尚、途中で挫折しても、ステップの度にコツコツと容量が増えてますので、達成できなくてもヘコむ事はないと思いますよ。↓

Dropquest

1GBを貰うのも一苦労で、1GBの重みを実感できますね。
でも、こんな遊び心のあるDropboxって、やっぱり好きだなぁ。

最後に、こんな問題やってられっか〜! とか そんな時間ねぇ〜よ!って方は、こちらのページをご覧になると幸せになるかと。(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました