ガソリン値上げで行列

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

明日11月からガソリンが値上げになると、帰宅途中のナビ画面で見て、急いでガソリンスタンドへ直行しました。
一気に6円も値上げと言うことで、私が行った夕方には、まだそんなに混雑はしてなかったものの、クレジットカードが使えない。
最初、クレジットカードが傷ついたのか、停止してしまったのかと家内に電話をしようとしていた矢先に、店員の人が来て、取り扱いがパンク状態で、クレジットカードが使えなくなっているとの事で、現金でお支払い下さいと。

だが、こんな時に限って、財布の中には1000円札しか入ってない。(^_^;

すぐに、家内にお金を持ってくるように電話し、ダメ元でクレジットカードを入れたところ、何とか受け付けてくれました。ホッ。 帰る頃には、行列が出来てました。

何でも、GSによっては、ガソリンが品切れになっているところもあるらしいです。

ガソリンに限らず、いろんな生活用品も値上がりするようなので、節約しなきゃね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました