カカオに続いてニガッ!

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

仕事が終わって部活やるのに、スポーツドリンクを用意するのを忘れたので、お昼にカワチでヘルシア・ウォーターなるものを発見し、物珍しらに買ってみました。
早速、部活の途中で汗かいたので飲んでみると、ニガっ!何じゃこの味は・・と言うのが第一印象でした。

先週は風邪で体調が悪く全く運動していtなかったので、ちょっとばかり腹回りが実は気になっていたのです。

ゴクゴク飲める!茶カテキン配合のスポーツ飲料新発売!飲むだけでエネルギーとして脂肪を消費しやすくする、カテキン配合のスポーツ飲料 ヘルシア ウォーター グレープフルーツ味 」とのうたい文句だったので、買ってはみたものの、スポーツ飲料で苦いのはヤダな。 まだ、お茶の苦さの方がマシと言うか合っていると思うけど、スポーツ飲料としてはパスですね、俺は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました