イーアスの珈琲館へ行ってみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

つくばのイーアスに最近オープンした珈琲館へ行ってみました。

イーアスへ行くと、ほとんどがマクドやスタバのコーヒーで済ます事が多いのですが、最近オープンした事もあって、喫茶店らしいお店の珈琲館でゆったりすることにしました。

注文したのは、炭火珈琲とゆずヨーグルトのホットケーキ。

IMG_5359.JPG

炭火珈琲は、ドリップしたサイフォンのコーヒーを、席で注いでくれますので、熱々で香り高いコーヒーが頂け、炭火と言うくらいなので、若干苦めではありますが、酸味もそれほど強くなく、程よい苦さとのバランスが絶妙で美味しかったです。

IMG_5361.JPG

ゆずとヨーグルトのホットケーキでは、ヨーグルトの酸味があるものの、ちょっと甘いかなぁ〜。
ゆずと言うより、マーマレードっぽく、相方には不評でした。(普通のホットケーキが良かったかも)

コメント

タイトルとURLをコピーしました