おかえりMac

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

MacBook Airが発売されて、盛り上がっている中、私の手元に来たのは、MacBook Blackです。:P

Apple MacBook Air 13.3/1.6GHz Core 2 Duo/2G/80G/micro-DVI/BT MB003J/A

アップルコンピュータ 2008-02-05
売り上げランキング : 677

Amazonで詳しく見る by G-Tools

MacOS9まではバリバリに使っていたのですが、OSXが登場してからは、触ることさえしなかった。

OSXは、BSD系がベースになっていると聞いていたので、興味はあったものの、職場内がWinで染まっていた事もあって、遠ざかっていました。

以前は、Macintosh Users Group (MUG)のMuONと言うグループに入って、MacEXPOへボランティアで参加したり、オフ会では、小飼弾さんとも何度かお会いした事があるのですが、Danさんの方は、覚えてないだろうな、きっと。

これから、今更と言う情報かもしれませんが、Macの記事も書いていきたいと思います。

しかし、黒マックは指紋がベタベタついて、気になるし、重いっすな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました