あけましておめでとう

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

あけまして、おめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

年末に、プリアで印刷した写真1年分を整理するために、100均ではなく、コクヨのアルバムを買って整理しました。

黒台紙のものだと、写真が栄えるので、オススメです。

整理していて思ったのですが、記念写真など、いつ撮った写真なのか、意外と忘れるんですよね。

で、最近、買ったデジカメ(GR Digital II)には日付を入れる機能がある事を思い出し、今年の初詣には、バッチリ日付を入れて撮影しました。  意外とデジカメで日付を入れる機能ってないんですよね。

2008010111463420080101120035

初詣には、柴又帝釈天に、毎年行くのですが、今年は快晴で、寒くなく、文句なしの初詣になりました。

意外にも、柴又まで、車も混んでなく、行きつけの草団子屋の高木屋も行列しなくて買うことが出来た。

2008010112021020080101120438

今年は、デジカメ画像に日付を入れて、しっかり、タイムライン毎に、整理したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました