スマホ用ワイド・マクロレンズのlu-ln-008を購入

※本ページはプロモーションが含まれています

Camera
スポンサーリンク

iPhone用でワイドとマクロ撮影が簡単に出来るレンズ「lu-ln-008」が面白うそうだったので、購入してみました。

iPhoneのカメラ部分に、挟み込むだけなので、気軽に取り外しが出来るのはポイント高いです。
なので、iPhoneでなくても、他のスマホでも利用出来ますね。

IMG_5699.JPG

IMG_5698.JPG

大きいレンズをつけていると、ワイドレンズになりますが、回して外すと、マクロレンズになります。

実際、マクロ撮影してみると、2cm程まで近づかないとピントが合わなく、被写界深度も狭いです。

IMG_0991.JPG

Untitled

iPhoneでこれだけのマクロ解像度で撮れるのは、正直ビックリするほど満足いくレベルです。

マクロ撮影も、なかなか面白いので、iPhoneでマクロ撮影が多くなりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました