キッチンから操作するシンプルなリモコン

※本ページはプロモーションが含まれています

家電
スポンサーリンク

IMG_9995.JPG

テレビの前にも、ちょっと離れたダイニングテーブルの上にもリモコンがあるというのに、リモコンを買ってしまった。

年寄りにも凄く使いやすそうなリモコンですが、年寄りがいるわけではありません(^_^;)

他社製でもっと高機能や格安なリモコンはありますが、キッチンからテレビの操作をしたいとの理由だけなので、とにかくシンプルで使いやすそうな事が重要。

ビデオ操作なども出来ないなど、めちゃシンプルなリモコンですが、掴みやすさ、ボタンを押した時の反応の良さと電子音、それにキッチンから濡れた手でも触れる生活防水で、必要十分なリモコンです。

後々にはiremoconnなどのIoT機器を買うかもしれませんけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました