天ぷらやフライがめちゃ美味しくなるフィッシュロースターを購入

シェアする

年末にフィッシュロースターを購入してたのですが、投稿するのを忘れてました。

IMG_9881.JPG

年末にタラバカニを食する際に、焼きタラバで食べてみたいと言う理由だけで、パナソニック フィッシュロースター けむらん亭 ブラック NF-RT800-Kを購入しました。

このシリーズでは、上位機種だと燻製が出来ると話題になりましたが、燻製はチップを買わなければならないし、後始末も面倒くさいし、そもそも燻製することは、ほぼないだろうとの事から、この機種を選択しました。

この製品は、水がいらず、両面焼きなので、、ひっくり返す手間がありません。
油物を焼く場合は、油が落ちるので、アルミ箔を下に敷いた方が良いかと思います。

IMG_9909.JPG

IMG_9880.JPG

タラバカニも焼くと香ばしくなり、鶏肉も皮がパリッと香ばしくジューシーで美味しく出来ました。

臭いや煙がほとんど出ないらいしのですが、多少なり出ます。

フィッシュロースターなのに、まだ魚を焼いたことはありませんが、近くのスーパーで買ってきた天ぷらやフライを焼くと、ころもがサクサクになり、すごく美味しいです。

嫁もびっくりしてました!

油も落ちるので、カロリーが少しでも気になる方は、一石二鳥ではないでしょうか。

あたりめやスルメを焼くと、酒がすすんで、嬉しくもあり悩ましくもありますね。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner