コストコのクロワッサンサンドイッチを買ってみた

シェアする

少し前に、新商品として登場したコストコのクロワッサンサンドイッチが気になっていたので、買ってみた。

New photo added to

ロティサリーチキンが4つとエビバジルが2つがそれぞれクロワッサンで挟まれてます。
クロワッサンと言うだけで、美味しくないわけがないでしょ。

New photo added to

1カット分だけでも大きいので、さらに半分にして食べてみました。

クロワッサンの生地は、それほどバターが聞いているわけでなく、コストコで普通に売られているクロワッサンなので、思ったよりさっぱりしてますし、生地がやわらかいです。

ロティサリーチキンは、玉ねぎ、セロリが入っているようで、チキンは細かくなっているので、マヨネーズ風味と言うこともあって、ツナマヨ食べているような感じでした。
エビ・バジルの方は、バジルとアボカド?のグリーンソースで、蒸しエビが大きくて沢山?入っているので、凄く食べ応えがあって、美味しかったです。

3〜4人で食べると、丁度よい量かと思いますが、夫婦2人で食べたら、2食に分けて食べると丁度良い感じです。
ただ、コストコ食材全般に言えることですが、消費期限が2日くらいしかありません。

次の日の朝食に、デリ・カフェみたいにリッチな朝食で良いかもしれません。

毎回リピ買いするほどではありませんが、たまに食べたくなる一品です。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner