CentOS5 1CD化プロジェクト始動

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

ゴールデンウィークに入って、CentOS5へのアップグレードを計画していたのですが、バドミントンの試合が控えてたり、夜な夜な、メインサイトのDrupal構築にハマってて、ブログページともに放置状態です。(^^ゞ

CentOS5がリリースされた時には、torrentでも、なかなかダウンロード出来なくて、CD6枚も必要ないのになぁと思ってました。
どうせ、インストール後に、yumで更新するので、パッケージは後でもいいよーと思っている人も多いはずです。

そう思っている方に、朗報です。
CentOS5 1CD化プロジェクトが立ち上がり、パッケージ項目を削った、必要最低限のISOを、現在、配布中です。

CD1枚で、インストール出来るのは、時間・労力共に助かります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました