2017.3月のコストコ目新しいもの

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

コストコの目新しいものを買ってみましので、ご紹介なのですが、新商品というわけではなく、我が家で新規に購入しものです。

うずらのたまご 燻製風味

New photo added to

なとりから、うずらのたまごシリーズが出ているのは知っていましたが、残念ながらコストコには一榮食品の製品しか置いてありませんでした。

時々、煮玉子だけ食べたいときってないですか?
そんな時に、気軽に食べられて、煮玉子そのものの味で、美味しいです。

マルちゃん ごつ盛りソース焼きそば

New photo added to

コストコでは箱売りされてて、中身が見れないので、チャレンジで買ってみました。

まぁ、味は至って普通のソース焼きそばです、 130gも麺が入ってて、本当に、多いです!
これが12個入りで千円しないので、コスパはいいですね。

家バル ワインと楽しむ缶詰

New photo added to

ほぼ毎日ワインを飲むので、ワインと楽しむ缶詰のうたい文句に釣られて買っちゃいました。

缶詰なので、いつまでも日持ちします。

IMG_1402.JPG

写真は砂肝のアヒージョですが、これが砂肝?と思うくらい柔らかです。
ただ、ニンニクとオイルがかなり効いてます。
鶏肉とじゃがいもは、香味が効いており、鶏肉のトマト煮は、レストランで出されるくらい、いい味しています。

今回のシリーズは、どれも、ニンニクや香味などのクセが強いので、好き嫌いが別れるかと思いますし、ワインよりはビールの方が合うようです。

もち麦ごはん

New photo added to

もち麦ごはんは、食物繊維が多く、ぷちぷちと食感で腹持ちが良いため、ダイエットにも良いとの事なので購入してみました。

一時期、もち麦ごはんって流行ったようですが、知りませんでした。(^_^;)

カークランド ピスタチオ

ふだん、酒のツマミで買うピスタチオですが、おツマミで買うピスタチオって高くて、なかなか購入をためらいませんか?
偶にはドカッと食べてみたいと思って購入したら、もう、家族中、病みつきになりました。

もう、この記事書いている時点で、3袋くらい消費してるくらい、リピ決定!

コストコ太りにならないよう、注意しなければ! (^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました