もしもの時に役立つノートで備え

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

震災前から、考えていたことがあって、購入が遠のいていたが、震災後に、やはり必要かも?って事で、もしもの時に役立つノートを買ってきました。

奥さんや子供に、クレジットカードや保険、それに膨大なオンライン情報を残しておかなきゃと思い、これから書き上げていくところです。

ただ、これを無記入のまま、自炊してオンラインでも管理するか、記入後にEvernoteで管理しようか思案中。

あと、CD/DVD保管のポケットがあるのですが、ブルーレイディスクは使用しないで下さいと書いてあるのは、まだ普及してないからか?? それとも物理的な問題??

コメント

タイトルとURLをコピーしました