5年ぶりの草津

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

家族揃っての遠出旅行は珍しく、それもエスハイが来て初めての遠出。

5年ぶりに草津へ行ってきました。とは言っても、昼間は家族全員バドミントン三昧なんですけどね。

つくばからは、佐野か館林で高速にのり、途中休みながらゆっくり走行して、約4時間。

IMG 4256

IMG 4258

草津では、今までに何度もバドミントンしていてシャトルが飛ぶのは分かっていたものの、気温20℃でシャトル2番を使っていても、クリアやロブをいつもの感覚で打つと、飛びすぎてアウトしてしまうのです。

バドミントン後は、温泉と酒で満喫です。
生憎、天気が悪く梅雨のような天気でしたが、湯畑散策時は丁度雨が止んでくれました。

湯畑周辺の飲み屋へ適当に入ってみた「おかめ寿司」が大当たり!

IMG 4283豆腐、魚、焼き鳥、サワーなどなど、ほとんどの料理を注文してみたけど、どれも美味しいのです。
それでいて、料金も高くなく、リピーターになること間違いなしです。

また草津へ訪れたときの楽しみが増えたのは言うまでもありません。

酒と温泉と美味しい食事が堪能できて、草津最高!

コメント

タイトルとURLをコピーしました