あみアウトレットで新春お買い物

シェアする

正月休みは、家族と自宅でのんびりと過ごし、福袋など買いにも行かなかったので、3連休初日の快晴の本日、あみプレミアムアウトレットで、新春の買い物に出かけてきました。

嫁が財布が欲しいと言ってて、あまりにも天気がよく散歩もしたかったので、急遽、高速で訪れました。

IMG_7745.JPG

嫁の財布は、もう頭の中で決まっていたらしく、コーチ(COACH)のブティックへ直行です。

色やデザインで、かなり迷ってたようですが、結局、購入したのがこれ↓

DSC01600.JPG

DSC01603.JPG

店内を見渡すと、30%〜50%オフのセールで、50%(半額)になっている商品が沢山ありました。

IMG_7748.JPG

いつもだったら、ブランド店内って、そこそこしか人が入ってなくて、入りづらい事が多いのですが、セールと言う事もあってか、結構、店内は混んでました。

商品を選んでいる中、店員の方から、この割引後にさらに30%ですとの事を聞かされ、もう購入意欲満々でしたよ。(^^;

ちなみに、この財布は定価が約4万円近くなので、4万円の50%オフで2万円、これから30%オフなので、約1万4千円でした。

私の方は、男性の方をぶらぶら眺めていたら、革のバッグで良さげな商品に目が止まり、以前からタスキがけのバッグが欲しかったので、スリングバッグを衝動買いしちゃいました

DSC01604.JPG

DSC01605.JPG

DSC01607.JPG

定価観たらビックリの6万円オーバー!

でも、これも50%オフのさらに30%オフで、約2万2千円ほど。

iPad miniも入るし、サイドポケットはスマホが収納出来ると言う点も購入のきっかけになったわけですが、購入後にバッグの中身にカードが入っていました。

IMG_7755.JPG

なるほど、タブレットPCやスマホ用に作られていたと思うと、買って良かったです。

これら2点を買ってお店を出て、買える途中で、嫁さんがColumbia店の、このフリース欲しいと言うので、これも購入。↓

IMG_7756.JPG

色合いも気に入って、すごく暖かいようです。

ちなみに、今日の出費は私のお財布からお年玉って事で。(^^;;;;
まぁ、株で負けたと思えば安いものです。ボソッ

お店の宣伝ではありませんが、近くの方で、COACHのバッグや財布を検討されてる方は、この連休中にあみアウトレットのCOACHへ立ち寄ってみるとワクワクするかもしれませんよ。

支払い前に、Amazonで比較してみましたが、並行輸入品の価格よりも安く、しかも国内正規のCOACH店で購入した方が安心感はありますね。

以上、今年初の新春お買い物でした。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner