Xbox360 1ヶ月経過

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

年始にXbox360を購入し、丁度1ヶ月経過したので、1ヶ月無料のゴールドメンバーの有効期限が切れてしまいました。

Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】
メーカー:マイクロソフト
発送:通常24時間以内に発送
価格:¥ 5,994
osadasoft.com


購入時に同梱していたソフト、「あつまれピニャータ」と「Forza2」は、ほとんど遊ぶことなく、購入して1週間は、Halo3で遊んでました。

Halo3が終わったころ、コールオブデューティ4(COD4)が届いたので、それからと言えば、ほとんどがCOD4のオンラインばかり遊んでいました。

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

おすすめ平均
stars言葉がない位
starsちょっとオフのボリューム少ないかな
starsすばらしい!!
stars稼動
stars360再び我が手に

Amazonで詳しく見る by G-Tools

丁度、1か月でランクが55まで達成したところで、いきなりリミットが来るとは(T T)

早速、年間ゴールメンバーを購入しようかと思います。

しかし、考えてみたら、PCやPS2で、オンライン料金を払うのは、今まで拒んできたわけですが、XBOX360のオンライン料金は、払ってもいいかな?と思えちゃうんですよね。

年間で支払うと、1月当たり500円前後だし、全世界の人とオンラインができるし、それに、ソフト毎に料金を払う必要がないって所が一番の魅力です。

天下のMicrosoftがサーバだから、つぶれる心配もなさそうだし、接続できない時の代償として、ソフトを無料にしてくれたりしてくれるので、メディアサーバにもなることもあって、XBOX360とは、長く付き合っていけそうです。

子供がデビルメイクライ4を欲しがってる・・

デビル メイ クライ 4

おすすめ平均
stars面白い!
starsXBox360とPS3で迷っている方は下記を参照にしてください。
stars360版の方が綺麗です
stars123でファンになった人は星5、初めての人は星3
stars止め時を失う

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

タイトルとURLをコピーしました