ホワイト餃子を食べてみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

New photo added to

夜でも30度を超える熱帯夜に、子供を連れて、一度行ってみたかったホワイト餃子つくば店へ行ってきた。

暑いときに冷房の効いた部屋で、アツアツの餃子を食べながらビールもいいね〜と思い、中へ入ったところ、冷房が効かないのか、外気温が暑すぎるのかわかりませんが、ムッとした蒸し暑さで全然涼しくない(T_T)

とりあえず席についたものの、食べる前から団扇で扇ぐなんて思ってもみなかったです。

下記のメニュー通り、食べ物は餃子とサラダ・つけものだけで、あとは飲み物しかありませんので、早速ビールとホワイト餃子を注文。
すると、土・日は餃子の追加注文は出来ませんと告げられ、1皿分多く頼んでしまった。

New photo added to

1人前10個で450円なので、3人前を2人で食べました。

New photo added to

焼き上がるまで20分近くかかって、これがホワイト餃子か!と早速パクリと。
ん? 何だか揚げ餃子っぽくて、ちょっと粉っぽい?と言うのが第一印象。

色んな口コミ見ると、美味しくて、もう一度食べたくなる餃子との評判ですが、我が家族では、良くも悪くもなく普通で、コストコの冷凍餃子の方が好みとの評価となりました。(^_^;

New photo added to

食べ終わった頃には、お客が誰もいなくなってしまいましたが、暑さは倍増してました。(^_^;

ホワイト餃子は1個あたりが大きくて、10個で450円と格安なので、餃子をお腹いっぱい食べたい・子供に食べさせたいと言う方には、良いかもしれませんね。

涼しくなってからの来店をオススメします。

ホワイト餃子 つくば店 - ホワイト餃子グループ

コメント

タイトルとURLをコピーしました