魚屋路が家族に好評!すかいらーくを買ってみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

突然ですが、魚屋路(ととやみち)って回転寿司店をご存じでしょうか?

半月ほど前に、家族が偶然に魚屋路で食事をしたところ、今まで行った回転寿司の中で、一番美味しかったとの報告を受けました。
お寿司のネタはもちろん、あら汁も、凄く美味しかったらしいです。

Index ph04

 

家族から聞くまで、魚屋路は全く知らなかったので、調べてみたところ、魚介類は鮮魚卸を通じて購入し、市場で入手できないものは産地で買い付けすると言う鮮魚にこだわった回転寿司のようで、すからーくグループが運営している事が判明しました。

すかいらーくと言うと、つい先日上場したばかりのIPO銘柄ですが、株価は今ひとつパッとしない感じでしたが、これからの期待を込めて、単元で買っておきました。

魚屋路は、普通の回転寿司店よりは値段は高めのようですが、私たち夫婦も、もう若くないので、高くても美味しいものが食べたいのです。
私たち家族がいくら美味しいとか、これから期待できると行っても、株価が騰がるわけではありませんが、是非、頑張って頂きたいですね。

欲言えば、店舗を拡大して、つくば内にも出店希望なのですが・・・

来週の連休に東京へ行く用事があるので、魚屋路に寄って舌鼓してきたいと思ってます。(^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました