SDカード復元方法メモを書いた

※本ページはプロモーションが含まれています

PC
スポンサーリンク

アプリケーション-33

年末年始等でお正月の写真を沢山撮って、一息つかれている事と思いますが、いざデータを見ようとしたら、SDカードの異常で困っていらっしゃる方いらっしゃいませんか?

検索エンジンの”SDカード・異常・復元・メモリカード”のキーワードで、このサイトに来られている方が沢山いらっしゃいまして、1年ほど前の体験記「2度目のSDカード修復 」の記事が、このサイトで、トップ記事になっております。

ついては、簡単ですが、SDカードを復元するメモを書いてみましたので、お困りの方の参考になればと思います。

上部、ナビメニューの備忘録内にページがございますが、直接、「SDカード復旧方法 」でも閲覧できます。

相変わらず、デジカメとSDカードの相性なのか、カードが異常になることが多いようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました