RX3で初の転倒!夏でもグローブが必要です

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

通勤途中に、対向の学生が並列走行している自転車を避けようと、急ブレーキかけたところ、前輪に全体重がかかり、後輪が浮いて転倒してしまいました。(恥ずかしい)

これにより、肘を擦りむき流血、手のひらを打撲と擦り傷で流血。 いつか買おうと思っていたグローブを、これを機に即注文した。

41CegG8kOvL

夏は暑いので、グローブするのは敬遠していたのですが、やはり安全のため必要だということを痛感しました。

職場で消毒してカットバン貼りましたが、ジンジンして痛いです。おかげで今日の水泳はお休みにしました。(>_<)

ちょっと、グロいので、小さい画像にしました。↓
IMG 4162

まぁ、吹っ飛んだiPhoneが無事で、対向の学生に怪我負わせなくて良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました