Vicunaに変更してみた

※本ページはプロモーションが含まれています

WordPress
スポンサーリンク

WordPressのテーマを1週間ほど、どれにしようか探索していたのですが、なかなか自分好みのテーマが見つからず、以前から定評のある、「wp.vicuna.ext」を使ってみようと、変更してみました。

k2テーマの方がむしろ多機能で良いのかもしれませんが、k2独自の関数が使われてますので、カスタマイズするときに、ちょっと、面倒かなぁと。

便利なテーマや多機能なテーマは、手をかけなくても、比較的思うようにデザインが出来る反面、細かい修正に手を焼く時があるし、シンプルなテーマは、時間と知識を費やして、労力を要するわけで、結局は、
十分な知識を身につけるべし!だな。

Mindomoで、こんなWordPressのマインドマップを作ってみたが、やる事多くて、何から手を付けていこうって感じです。
wp_mindomo

まぁ、ちびちび修正して行こうと思います。 😛

コメント

タイトルとURLをコピーしました