AdminTiger3.0でもログアウトがない?

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

WordPressの管理画面では、SpotMilkを長い間利用していたのですが、orioaのkohakuさんの情報を拝見し、Tiger Admin 3.0がリリースされたことによって、再導入してみました。

SpotMilkと比べて、軽快さは微妙なところですね。

私の環境では、やはりログアウトの画像が出ないので、過去記事を見て、修正しました。

以前のWPのバージョンで、admin-header.phpを修正しているのであれば、アップデート後もそのまま受け継がれるのですが、新規にインストールしたなどで、admin-header.phpがデフォルトのままだったら、ログアウトの画像が出ないかもね。

参考までに、下に、wp-admin/admin-header.phpのdiff載せておきます。

64c64
< <div id="user_info"><p><?php printf(__('Howdy, <strong>%s</strong>.'), $user_identity) ?> [<a href="<?
php echo get_settings('siteurl'); ?>/wp-login.php?action=logout" title="<?php _e('Log out of this accoun
t') ?>
"><?php _e('Sign Out'); ?></a>, <a href="profile.php"><?php _e('My Account'); ?></a>] </p></div>
---
> <div id="user_info"><p><?php printf(__('Howdy, <strong>%s</strong>.'), $user_identity) ?> [<a href="<?
php echo get_settings('siteurl'); ?>/wp-login.php?action=logout" title="Log out of this account"><?php _
e('Sign Out'); ?></a>, <a href="profile.php"><?php _e('My Account'); ?></a>] </p></div>

コメント

  1. kohaku より:

    こんにちは。
    うちは右上にログアウトでてますけど、どうなんでしょうね。
    dmin-header.phpとか編集してないし。

  2. kohaku より:

    こんにちは。
    うちは右上にログアウトでてますけど、どうなんでしょうね。
    dmin-header.phpとか編集してないし。

  3. washo より:

    kohakuさん、こんにちは。
    わー、やっぱり私の環境だけの症状かもー?

    ブラウザーか、PHPのバージョンの違いなんでしょうかね?

    まぁ、修正したら、表示されたので、結果オーライと言うことで。(^^ゞ

  4. washo より:

    kohakuさん、こんにちは。
    わー、やっぱり私の環境だけの症状かもー?

    ブラウザーか、PHPのバージョンの違いなんでしょうかね?

    まぁ、修正したら、表示されたので、結果オーライと言うことで。(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました