踏みとどまったMacBook Air購入

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

amcbookair13-amz

祝!東京五輪決定で、勢い余って、MacBook Air 13インチを近くの電気店に買いに行こうとした矢先、ふと冷静に考えてみたところ、次期OSのMavericksがもうすぐ発売されるので、今だと無償アップグレードないよな?と踏みとどまった。

OS X Mavericksのローンチは10月にずれ込む, Haswell搭載のMacBook Proと同時発表か | TechCrunch Japan
MacBook Proも今準備中だが、これはIntelのHaswellプロセッサを採用し、Mavericksの省エネ機能と併せて、感動的なほどの電池寿命を実現するかもしれない

 

新型MacBook Proが発表された後で、やっぱりAirを買おうとなった時、きっとAirの付属OSもMarvericksへアップグレードされるのではないかとの期待してるんだが?

あと、もう一つ踏みとどまった理由には、店頭ではUSキーボード版は無いとの事だったから。

2ヶ月我慢できるか、あまり自身がない心境な小生です。(^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました