ポケモンタイピングDSを予約しました

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

ほとんど任天堂DSは、お蔵入りに近いくらい遊んでないのですが、「

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS

」を予約注文しちゃいました。

別にポケモンをやりたいわけでなく、「iPhone/iPadで使える「ニンテンドー ワイヤレスキーボード」は安くて素晴らしいBluetoothキーボードだった!」の記事を拝見し、iPadで利用しようと思ったからです。(^_^;

nintendo wireless keyboard
↑(写真、借用させていただきました)

Apple製に比べると、オモチャっぽいかもしれませんが、Bluetoothのワイヤレスキーボードとしてだけでも、安いですしね。
ちなみに、予約したときには、Amazonで¥4705で買えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました