Opera Mini 4 リリース

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

少し前に、Opera Mini 4が正式リリースされていたのですが、携帯でのアクセスのみのダウンロードしかメニューになかったので、放置してました。

本日、アクセスしてみたところ、PCでのダウンロードが可能となっていたので、早速JARとJADファイルをダウンロードして、705NKに転送し、インストールしてみました。[ダウンロード先:https://www.operamini.com/download/pc/nokia/nokia_n73/]

ちなみに、Languageを日本語にすると、日本語版がダウンロードになり、今までのような日本語パッチ版を使わなくてすみます。

インストール途中のネットワーク接続では、「Access Internet」で接続し、承認する必要があります。Wapではエラーが出ます。

早速、起動すると、綺麗なフォントでメニュー等も日本語になっており、かなり使いやすくなってます。
メニューを選んだり、ブックマークを選んだりすると、ショートカットキーも表示されるので、かなり便利です。

今まで使用していた、Opera mini 1.25だとWapで接続出来ていたと思っていたんですが、現在では、Access Internetでないと接続出来ないっすね。 パケ死しそう (^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました