そろそろカラビナを交換してみようかと

※本ページはプロモーションが含まれています

Gadget
スポンサーリンク

今まで、キーホルダーとして、山岳用のカラビナを使っていましたが、塗装も剥げてきたので、そろそろ買い替え時期と言うことで、代用品のカラビナを買ってみました。

New photo added to

購入したのは、NITEIZE(ナイトアイズ) キーラックロッカー

小カラビナが6個も付いているので、私が使う文には不足なし。 と言うか、6つも付けたら邪魔になりそうなので、必要な分だけしか使いませんけどね。

小カラビナにはロック機構が付いているので、まず外れることはないので、比較的安全かと思われます。
また、ステンレス製かと思っていたら鉄製だったことに、購入後気づいて、ちょっとガッカリ。

このNITEIZE(ナイトアイズ) キーラックロッカーと一緒に、NITEIZE(ナイトアイズ) ドゥーヒッキー シルバー KMT-11-R3も購入しました。

New photo added to

ちょっとした十徳ナイフのようなツールで、定規・缶切り、ペーパーナイフ、ドライバー、レンチの機能を持っています。
なかなか使う機会はそうないのが実情ですが、あると便利かなぁと思い、つい買っちゃうんですよね。
ってか、コレ仕事場に欲しい。

ポケットやバッグに、今回のカラビナとiPhoneなどのスマホを一緒に入れておくと、傷だらけになるでしょうから、気をつけよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました