MemolaneがInstagram対応で一般公開

※本ページはプロモーションが含まれています

SNS
スポンサーリンク

昨日から、検索エンジンでMemolaneのキーワードでアクセスが増えたので何故だろう?と思っていたら、Memolaneからメールアナウンスが届きました。


以前、紹介した「オンラインライフログ「memolane」を試す」では、招待制で誰でも利用することが出来ないベータ版でしたが、昨日、一般公開されたようです。

うれしいことに、Instagramにも対応となったので、ライフログはMemolaneで決まりかな。

memolane

残すは、早くバックアップ対応してもらいたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました