Joost用モニタ設置

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

20070616125 Joost用にモニタが欲しいと数ヶ月前から思ってて、2,3年放置してあった15インチの液晶モニタをようやくつなぎました。(右下がメインPCです)

今日の午後は、比較的時間があり、ボーッとPCの前にいて作業していたところ、何か物足りなさを感じてたからの行動でした。

これで、ノリノリで、ウェブサーフィン出来ます。(^_^;

Joostを流していると、CPUの30%~50%負荷がかかるので、あまり思い作業は出来ませんが、環境が少しでも変わると、新鮮な気持ちになるので、これはヨシとしましょう!

日本版のチャンネルが増えるとイイなぁ。

今回は、Joost用モニタとして活用しましたが、YouTube垂れ流しや、ライブカメラ、twitterやSkypeなどのメッセンジャー用の別モニタとして活用しても良さそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました