iPhone5届いたのに待ちぼうけ

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

昨日は、iPhone5が届いたのですが、エスハイの納車でもあり、色々と忙しく、家族との連絡のとりあいもあり、iPhone5のセットアップは夜に行おうと思ってました。

夕食後、落ち着いた頃、iPhone4から5への切り替え作業を行おうと、ソフトバンク機種切り替えページに行ったところ、下記の表示。(>_<)

Capture77

メール詳細をよく確認したら、(9:00~20:30)となってました。WEB受付=24時間だと思ってた。 (^^ゞ

なので、箱からiPhone5を出して、何も出来ずボーと見てるだけなので、買ってきた、保護フィルムとカバーを付けて、待ちぼうけ状態です。

IMG 4441

IMG 4442

ちなみに、とりあえず購入した保護フィルムとカバーケースは下記の物です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました