iPad mini用の保護フィルムはとりあえずダイソーで済ます

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

前記のiPad mini Retinaが思いの外、早く我が家に到着すると言うので、そう言えば、保護フィルム買ってない事に気づいた。

旧iPad miniと画面サイズは同じなので、きっとダイソーにあるだろうと、仕事帰りに立ち寄ったところ、ビンゴ!

ipad mini 保護フィルム ダイソー

とりあえずと言うことで、クリーニングクロスとヘラが付いて105円で買えるのだから、申し分ない。

早速、買って帰り、貼ってみたところ、若干、マット調な表面なので、映り込みや指紋が付きにくいが、せっかくのRetinaディスプレイなのだから、そのうち、クリアな保護フィルムに張り替えるかもしれません。

とりあえず!と言うことで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました