iMac(Late 2013)に買い換えたい

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

10月に発表されるであろうiPad関連とMacBook Pro関連を横目に、ひっそりと新iMac(Late 2013)が発売されました。

iMac-late2013

なぜ、このタイミングで、しかも突然発売とは!?

我が家のiMacはCorei7で32GBのメモリを積んでいるんですが、今ではハードディスクだと、何だかもっさり感があり、あまり快適とは言えないんです。

10月の新MacBook Proの動向を見て、ProかAirのどちらかを購入しようと検討しているので、このタイミングでのiMac買い換えは、ちと予算的に厳しいものがある。

買えないって訳ではないけれど、旧iMacに比べると価格が上がっているし、Fusion Driveか512GBのSSDを選択した場合、23万円前後と高価。

MacBook購入前に20万円台の出費は大きいので、しばらく保留かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました