ie6はCSSに厳しかった

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

普段は、Firefoxでブラウズしてますが、自分のサイトを見ても問題なく表示されていたのですが、最近、新しく買ったPCには、IE6しか入っていなかったので、たまたま自分のサイトをブラウズしたところ、CSSの読み込みがうまくいってないようで、レイアウトが崩れている事に、気づいた。

最初、キャラクタコードの影響かと勘ぐったのですが、チェックしたところ、スタイルシートのタイプミスでした。

” “でくくるのを、最初の”が抜けてました。エヘっ(^^;;

Firefoxで問題なく表示される事から、IE6は結構CSSにシビアなんですね。
まだまだ、IE6で訪れる人が多いので、これからは、IE6でこまめに確認したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました