2014年は、ほぼ日手帳復活です

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今月始めに、ロフトで「ほぼ日手帳2014」が早くも販売している記事を記載しましたが、今日は、子供が文具を買うために、ロフトへ付き合ったついでに、迷いなく「ほぼ日手帳」本体を購入しました。

IMG_4613

来年は、株のデータをこまめにつけてみようかな。

蛇足ですが、このロフトから帰りに、何だか人混みを発見し、興味本位で近づいてみたら、ナント、あの河村隆一がつくばのキュートに来る。 しかも、あと3分でミニライブが始まるらしく、10m以内で鑑賞出来るとは。

つくば− 河村隆一ライブ

写メ撮りたかったけど、撮影禁止なのでポスターだけ撮ってみましたが、河村隆一さんは、昔ながらの高音が出る歌唱力で、年齢が近いながらも格好良かったです。

全盛期は、カリスマ的存在でしたから、つくばでお会いできるなんて夢のようでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました