GoogleAdsenseのads.txtがサブドメインで反映されない

※本ページはプロモーションが含まれています

PC
スポンサーリンク

もう半年以上前から、Googleからads.txtを修正してね!みたいなエラーがずっと出てました。

(↓あえて、ドメイン名を隠す必要はありませんが)

このサイトのサブドメインの配下にads.txtを設置して放置していたのですが、ルートレベルに置かないとやはりダメそうです。反映されませんね

現状のこのサイトは、DockerのKusanagi-wordpressを、サブドメインで稼働させており、ルートレベルは存在していないのです。

なので、ルートドメイン用に、もう一つ最小のnginxをdockerで稼働させ、そこにads.txtを置いて様子見です。

nginx-proxyの設定ファイルをイジれば出来そうな感じではありますが・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました