GmailにPicture機能が追加

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今や、Gmailがメインのメーラーとなりつつあるんですが、GmailのSettingの隣に「New features!」と見知らぬ文字が登場しているのに気づいて、クリックしてみると、Gmailのアカウントプロフィールに画像が表示出来るようになったとの事でした。

早速、設定してみると、画像が設定されているアドレスにMouse Overすると、画像が表示されるという物ですね。
Gmail Chatとも連携しているようです。
Gmailのアカウントを持っている方からのメールを受信して、いろんな人の画像が見られると楽しそうですね。

Gmail Picture

コメント

タイトルとURLをコピーしました