GmailでAmazonギフト券のメールが迷惑メールに

※本ページはプロモーションが含まれています

SNS
スポンサーリンク

昨年末くらいから、なぜかAmazonからのギフト券が送られてないので、調べてみた。

それまでは、普通にギフト券が送られていたのだが、今年3月に入ってもトンと送られてくる気配がない。

Amazon側の支払い履歴を見ると、支払われているのに、どこ行ったんだろう?

送付先は、GoogleAppのGmailを利用しており、この件に関してググってみると、「GmailではAmazonギフト券が届かない?」のような同じ現象がヒット。
もしや?と思い、迷惑メールを探ってみると、ありましたぁ\(^O^)/

恐らく、下記のフィルタにより、迷惑メールにされているのでしょう。

ちなみに、Gmail側では[email protected]からのメールは迷惑メールにしない設定にしていたのですが、
[email protected]に変更になってるようなので、変更しといた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました