GIANT ESCAPE RX3ブルーを予約しました

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

GWから悩んでいるクロスバイク選びですが、これまでに、スペシャライズド SIRRUS SPORTや値段が変わらない2012年モデルのPACEに浮気心が出てましたが、ようやく購入に踏み切りました。

予約したのは、GIANT ESCAPE RX3 ブルー Mサイズ。

00000053_032

先週、確認したRX3の在庫がイエローしかないとの事だったので、近くのアルペン スポーツデポに白のMサイズとブルーのSサイズがあるので、どちらかを買おうと意気込みで訪れたところ、ナント黒のMサイズが入荷したばかりとの事で、ほぼ黒色に決めようと思っていた。

でも、黒って普通・無難な色で、嫁さんからツマんない色と言われたのを思い出し、やっぱり最初から心に決めていたブルーを取り寄せる事にしました。

恐らく1週間内で入荷されるかと思いますが、それまでに、いろんなパーツを選ぶ楽しみも出てきました。

いよいろクロスバイクデビューが近づきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました