DS Lite キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー

任天堂 2006-03-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

待つこと、1ヶ月半、入荷の連絡が来て、入手できました。\(^O^)/

旧DSがあるので、気長に待ってはいたのですが、DS Liteが来たので、我が家で通信対戦が出来るようになり、また、DSの楽しみが増えました。

早速、箱を開けてみると、本体は化粧品入れのようなシンプルな形状で、旧DSよりも一回りサイズが小さくなっています。
早速、充電しなきゃと旧アダプタを接続しようとしたら、アダプタの接続サイズも小さくなっているので、代用出来ないんですね。

START・SELECTの位置が押しやすい位置に配置され、電源のPOWERボタンがサイドになったことにより、誤動作で電源を切るような事がなくて、細かいところに修正が入って、かなり好感持てました。

ボディがエナメルだし、形状がシンプルな為、傷がつきやすかったり落としやすかったりしそうなので、 カバーが欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました