Canon PowerShot S90 届いた

日常生活
スポンサーリンク

昨日、AmazonでポチったデジカメCanon PowerShot S90が、通常配送にも関わらず、ほぼ24時間内に届き、なかなかAmazonがいい仕事してます。

早速、箱から出してみると、小っちゃくて、なかなか良い。
ほぼ、GR Digitalに近い。

早速、テスト撮影をしようと思ったら、夕方から粉雪が降ってきたので、延期。

実は、今回のS90を購入するに当たって、比較したデジカメは、E-P2GF-1なのですが、サブ機としては、値段が高いし、重いし、大きさが中途半端で、GR Digital IIと一緒に持ち歩いて、暗い場所での撮影や手ぶれ補正の機能を堪能したかったので、S90に決めました。
CX3がもうすぐ発売されるので、気になってはいたのですが、レンズが暗いので、候補から外しちゃいました。
今後、しばらくS90の画像が増える事だと思うので、S90ユーザの皆さん、よろしく〜。

コメント

  1. ぼの より:

    washoさん、こんにちは。ご無沙汰しておりまするー。

    s90、いいですね~~。
    ダイビングに持って入るコンデジの後継をずっと探しているのですけど、
    F2.0、1/1.7型CCD、広角、ハウジングもあり。。。これで動画がHDだったら即買いしそうです……p(>_<)q

    写真アップ、楽しみにしております~~。(^-^)/

  2. washo より:

    ぼのさん、ダイビングですか、いいですね〜〜
    私的には、そっちの方が羨ましいかも(^^;)

    確かに、HD動画は気になりましたけど、今までの経験から、私は動画はあまり使わないので割り切れましたよ。

タイトルとURLをコピーしました