CABAL オンライン

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今日は、早く帰宅したので、DVD見るか本でも読もうと思っていたのですが、その前にPCで作業していたら、気になっていたゲームがあって、あれよあれよと、インストールしてしまい、遊んでしまいました。

インストールしたのは、オンラインゲームの「CABAL」と言う、RPGのオンラインゲームです。

実は、昨日、久しぶりにiTuneのPodcastを見ていたら、このCABALのMovie Podcastがあって、それを昼休みに見ていて気になっていたのです。

リネージュ・クロノスは、かなりハマったクチなので、今回もハマりそうな予感です。
いい歳して、何やってるんだかなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました