Box.netのWebDAV接続にハマった

※本ページはプロモーションが含まれています

SNS
スポンサーリンク

前記で購入したMacUpdateのパックにForkLiftが入っていたので、久々に使ってみた。

ForkLiftでは、WebDAV接続が出来るので、Box.netを設定しようとしたら、数十分ハマりましたよ。

以前に作ってあった設定で接続出来なくなり、新規に作成してみたのですが、Protocolをhttpやhttpsにしてみたり、Server欄にwww.box.netやbox.netを試してみたり、Romote Pathを/davにしたり、Base URLを設定してみたりしたけど、どれも×。

分かれば何のことはないが、
box.netではなく、box.comが正解
下記、ForkLiftの設定例 (box.com)

ForkLift

以前は、box.netでも使えたので、どちらでも使えるようにしてくれれば良いのにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました