Basterd テーマ 好きなんだけど

※本ページはプロモーションが含まれています

WordPress
スポンサーリンク

ぼちぼち、WordPressのテーマを変更したいなぁと思って探してみたら、すごく気に入ったテーマがありました。

Bastard Themes fur WordPress

Flickrライクな色合いで、scriptaculousによるjavascriptも盛りこまれて、デザイン的にも私好みなのですが、残念な事に、ドイツ語で書かれてます。

修正出来ないわけでもないのですが、PHPやJavascript内にもドイツ語が含まれてて、そこまで、今はパワーがありません。 😛
誰か、翻訳して下さいまし。

(たまには、ドイツ語にしてみるのも、悪くないか?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました