休日用と仕事用のAppleWatchのバンドを調達

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

前記で購入したApple Watch 3はNikeのスポーツバンドなので、ちょっと仕事やスーツなどには合わないですよね。

https://farm5.staticflickr.com/4575/37955257394_fde85e5672_z.jpg

お金に余裕があれば、純正品やブランド品のバンドを買いたいところですが、そこまで見栄を張る必要がないので、休日お出かけ用と仕事用の代用品を買ってみました。

仕事用バンド

ミラネーゼ風バンド

https://farm5.staticflickr.com/4586/24800642208_01e83849bb_z.jpg
磁石で止めるので、手首回りの調整が簡単ですし、手をくぐらせて取り付けるので、外して落とす心配もなくて良いです。
ステンレス製かと思いきや、止め金部がステンレスだけのようです。
https://farm5.staticflickr.com/4518/38673073881_8d03d1bee9_z.jpg

ちなみに、純正品はこちら↓ ¥15800

ミラネーゼループ 2017 11 27 21 25 06

休日お出かけ用バンド

レザーバンド ブラウン

ちょっとしたお出かけ用でカジュアルなブラウンのバンドを選びました。

https://farm5.staticflickr.com/4548/38617068096_dab5e88be1_z.jpghttps://farm5.staticflickr.com/4522/38617068106_33729c72ca_z.jpg

ちなみに、ヘルメスのレザーバンドは、¥54800

 

Apple Watch Hermès 2017 11 27 21 21 53

Apple Watchのバンド交換は、工具の必要がなく、裏面のボタンを押しながら、簡単に取り外すことが出来るので、状況に応じて付け替えることが出来るのも楽しさの一つですね。
Amazonでは、ほとんど見た目が変わらない疑似品が安く売っているので、いろんな種類を揃えることも可能ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました