Anker 5-Port Wall ChargerはコスパいいUSB充電器ですね

※本ページはプロモーションが含まれています

Gadget
スポンサーリンク

スマホから携帯・ヘッドホンやらガジェット系でもUSB充電が多くなって、いちいちパソコンに繋ぐにも面倒だしポートもすぐ埋まってしまいますよね。
今までは、PCにUSBハブをつないで充電していたのですが、もうそろそろ、コンセントから直接USB充電する方が便利じゃね?って事で、USB充電器にAnker® 25W 5ポート USB急速充電器を購入しました。

家族それぞれ、iPhoneやiPadそのた諸々を持っているので、家族分3台購入。
このAnker® 25W 5ポート USB急速充電器の良いところは、

  • 価格が安い
  • 5ポート装備
  • 2.1A出力が2ポート装備
  • 合計容量 25W(5A)

 

出力2.1AポートだとiPad miniやiPhone5の充電が早いので、とても助かりますね。

これ、3000円以下で買えて、かなりお買い得なガジェットではないかと思います。
エスティマハイブリッド内にも、もう1台買おうかしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました