913SHに機種変

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

うちの娘だけがソフトバンク2Gの携帯(V601SH)を使っており、親は3G携帯を使っておりました。
さすがに、新機種が欲しいと言い出したので、仕方なく、3Gへ機種変更してあげた。

ソフトバンクのプランでは、スパボで2年近くの縛りによる分割払いは、やりたくありません。
それに、スパボで、特別割引で安く買えると言っても、ホワイトプランで料金が少ないと、特別割引がほぼ適用されない仕組みになってます。

従って、ここは白ロム購入で、安く済ませる方法を選び、早速、913SHの白ロムを購入し2Gから3Gへの手続きをソフトバンクで行ってきました。

【送料無料】白ロムワンセグ・スライド携帯!冬1番!ロングラン!!白ロムソフトバンク913SH・未使用品、標準セット、安心のメーカー保証つき1122ダッシュ
販売店:白ロム販売エイヤー楽天市場店
価格:¥ 17380
osadasoft.com

白ロム(持ち込み)での機種変では、アフターサービスが全く適用されないので、壊れたら、自腹をきるしかないので、ある程度のリスクを伴います。
そう言ってる脇で、家内が味噌汁を913SHの近くでひっくり返してしまい、かなり娘が冷や汗かいてます。(^^;;

913SHは、娘がFullfaceのデザインで購入しましたが、モバイルsuicaが使えるし、HSDPA対応だし、顔認証やパノラマ撮影も出来るので、自分の705NKでは太刀打ち出来ません。
suicaやnanakoが使える機能だけ、欲しいなぁ。
それとワンセグも付いているのですが、やっぱり、つくばでは入りませんな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました